「2017年5月」の記事一覧

結構多いネズミの巣

ピアノの修理で結構多いのがネズミの巣。フェルト類を食いちぎり集めて巣を作ります。

このピアノの場合フロントパンチングクロスをかき集めて作ってますね。しかし、被害が多いのは

虫食いによる被害です。フェルト・クロスを食べ卵を産むので完全に除去しなければ、同じ被害が繰り返しです。

詳しくはこちら、兵庫県U様U3H

プーチンさんピアノ調律に不満だったとさ(^^);

「ウラジーミル・プーチン」の画像検索結果

何とも笑っちゃいましたね(^^);

スポーツマンで芸術の判るプーチンさん、色んな意味で頑張ってね!!

プーチン大統領、北京で演奏したピアノの調律不足に不満表明|

ネズミさんは悪さする(~~);

 

5月で創業24年目を迎えましたグローミュージックでございます。連休も明け今季最初の工房の作業は、

ネズミにイタズラされたピアノさんです。部品を噛み千切り巣を作ります。

詳しくはこちらを鹿児島県末吉町M様U1Hクリーニング

サブコンテンツ

このページの先頭へ